加害者マスコミ

アンジャッシュ渡部が豊洲市場で働いていると東スポが報じてから他のマスコミもこぞって押しかけて報道してしまった。
この結果・・・。
豊洲市場側が渡部に「もう来ないで」ということに・・・。
これは・・・酷い話だ。
今回ばかりは渡部が悪いわけじゃない、要因かも知れないが原因ではない。
バカなマスコミがまるで犯罪者のように報道。
だーかーらー・・・渡部建は犯罪者なのか!って話。
せっかく少しずつ始動したというのにそれを邪魔するマスコミ。
ホント・・・品が無い。
これ・・・下手すっと渡部自殺するよ?マジで。
もしそうなったら責任取れるの?
まあ、流石に今回の件は世間も同情しているようで。
だって・・・ねえ?
まあ・・・マスコミは他人の脚を引っ張って不幸を笑う、それを届けるのが仕事って言えばそれもしょうがないか。
罪の意識ゼロでやってるんだから実にタチが悪い。
もうヘドが出るわ、今回ばかりは怒りしか感じない。
もしこれで渡部が自殺でもしようものなら多分相方の児嶋がブチ切れるだろうな。
ああいうのが本当にキレたら1番恐ろしいぞ・・・。
それこそ・・・最悪の事態ってのも・・・。
とりあえずヒマを見て抗議の電話なりメールなりすっか。