不健康診断w

有休消化中とは言え会社の健康診断はある。
まあ、毎年の事だが・・・これと言って・・・とは書けないなあ今年はw。
案の定、体重はだいぶ増えていたw。
ただ・・・何故かな?起きてまだ2~3時間しか経っていなかったからなのかな?
身長が1センチ伸びてた??
この年でまだ伸びる要素あんのか??まあ多分1番身長の長い時間にたまたま当たったんかな?
視力が相変わらず横ばいというのが我ながら大したもんだな、と言うべきか。
右目が0.4~0.8と毎回これぐらいのズレがあるが・・・。
左目は1.2~1.5をもう何十年もキープ。
こりゃ死ぬまでメガネは必要なさそうだな。
ただし片目がどうなるかはわからんのう。
しかしまあこんな両目で視力差があるって珍しいかな?
おかげでVRゴーグルや3Dメガネがちょいと変な感じになるんだけどねw。
片目だけメガネすっか?執事みたいなアレに。