鬼滅のバブル

今の鬼滅の刃のバブルっぷりは凄いなあ。
映画の興行収入が凄いことになってるらしいな、こりゃシン・ゴジラじゃ相手にならんな。
君の名は。に迫れるんじゃないか?
まあ未読の作品だからぶっちゃけ知らないのだよねー。
しかし・・・今の子供らはかなりの確率でこの作品にハマっているようだな。
歌もみんな普通に歌えるぐらいに。
ちょいと近所のお店に行けばコラボ商品が当たり前のようにあちこち売ってる。
メーカーもこれは売れる!と思ってあれこれやってるなあ・・・。
まあ正直、アニメ・マンガは長年ワンピースが独占してきた中でそれを抜いたというのは快挙だからなあ。
これは・・・いつまで続くんだろうな?
原作はもう最終回迎えてるでしょ?
ジャンプ編集部にケツ蹴られて新ストーリーで再開とかするんかな?もしくはスピンオフとか。
今が1番売れる時だから金は稼げる時に稼がないとねえ。
まあそれでも・・・ワシは今のところ見ようとはせん。
だって・・・読んじゃったら絶対ハマるから、コミック全部買っちゃうという悪い癖が発動すると耳にタコもイカも出来るぐらい訴え続けてきている。
でもまあ・・・既に最終回を迎えた作品にハマるってのは・・・乗り遅れた感もあってあんま好きじゃないなあ。
なのでこのまま知らず存ずぬ!を突き通してみっか。