さあどんどんしょっぴけ!

昨日から改正された自転車のルール。
ほぼ車に近い存在になりかなり厳しくなった。
地元大宮駅の西口にも青い自転車ゾーンが早くも出てきて完全に歩道から自転車を追い出そうとやる気が伝わって来る。
ワシはまえまえまえまえまえまえまえまえから言ってたんだ。
バカが多いからこんなルールが出来るんだって。
文句言う奴は自転車乗るな!
そして5000円払って講習受けて来い!
ルールが面倒だったら最初から乗るな。
気軽、手軽に乗れるからこそ招いた今回のこの結果だ。
特にスマホいじりながらの自転車は・・・死ねとはまでは言わない。
そうだなあ、大怪我でもしてしまえ、そしてバカなことをしたと懺悔しろ。
傘差し運転もこれからはしょっぴかれるんだよなあ。
というわけで・・・カッパだ、カッパ買えカッパ。
ダイソン・・・ダイソー?で売ってるぞ。
傘差し運転よりずっと安全だ。
ワシは以前、日傘の傘差し運転のババアに激突されたことがあってのう・・・それ以来日傘傘差し運転するババアが大嫌いになったんじゃ。
もうこれからは歩け!自転車なんて乗るな!
車を使え!バスで移動しろ、電車に乗れ!
・・・まあ、ワシも絶対乗らないのは難しいからこれからはいつも以上に気を付けないとな。