日曜競馬・カペラステークス・阪神ジュベナイルフィリーズ

カペラステークス
すっかりこの時期での開催も慣れ親しんできた。
昨年の覇者が鞍上違うだけでだいぶ変わったよなあ。
さて連覇はなるのか?
◎コパノキッキング
まあ、無理に追い込み決めず普通に出たなりで競馬出来れば勝てるでしょ。
〇ゴールドクイーン
このコースですんなり行けば圧勝出来るかと。
▲テーオージーニアス
あとは安定感からこの馬かなー?
リュウはないね、今のデムーロは軽視していいや。
ハングリーベンもないね、ちょっと重賞では物足りないかなー?
シュウジもないね、芝馬でしょ、ダートへお帰りください。
さてどうかなー?
阪神ジュベナイルフィリーズ
ブエナビスタ級なのか、それとも他の馬かな?
ただ2歳牝馬、圧倒的人気で勝つ馬もいれば負ける馬もいる。
しかし今年は・・・いかに圧勝できるか、じゃないかなー?
◎リアアメリ
まあ抜けてるでしょ、前走の強さ通りならまず負けない。
〇レシステンシア
先行力を生かす展開になれば直線最後まで粘れそう。
▲クラヴァシュドール
あとはレースっぷりからこの辺りかなー?
ウーマンズハート、末脚魅力のボンボヤージ
マルターズディオサはないね、持ち時計が遅い、早い時計になったら買えない。
エレアアヴァンティもないね、まあ大外枠、先行馬だから割と絶望的かと。
ヤマカツマーメイドもないね、なんとなく。
さて、リアアメリアは本当に化け物レベルなのか?