日曜競馬・オークストライアル・サンケイスポーツ賞フローラステークス・読売マイラーズカップ

オークストライアル・サンケイスポーツフローラステークス
新型コロナの影響で土日の移動が制限されたこともあり重賞にも影響が出始めた。
色々と騎手が偏るようになってきた感じがする。
そんなわけで外人騎手が4人いる今回のレース・・・何となく答えが出ているような・・・。
◎外人4人の馬連ボックス
これだけで十分にプラスになる気がする。
というわけで3着ならともかく日本人騎手が連に絡むことはないね。
さーて久しぶりのテキトー予想。
出来れば当たって欲しくないなあw。
読売マイラーズカップ
ん?と思った人は割といるはず。
マイラーズカップ・・・だよな?なのに・・・出走馬の中に真島の名前が・・・。
あれ?グランドマイラーズだっけ?そう感じた人は・・・ワシだけじゃないはず!
南関のリコーワルサーが何故か出走してきているのだが・・・実際この馬グランドマイラーズ出走してたじゃねーかw。
まあ、100円も買わないけどさw。
◎インディチャンプ
最内だがさほど問題はないでしょ、開幕週だしむしろプラスに働いてくれるはず・・・だよな?
〇フィアーノロマーノ
前走は不利が全て、改めて。
▲ヴァルディゼール
京都のマイルは相性良し。
レッドヴェイロンはないね、案外重賞では足りないんじゃないかな?
ヴァンドギャルドもないね、同じような理由で、あと岩田息子はまだ重賞経験値低いのかも。
ランスオブプラーナもないね、太宰は調子良さそうだけどそれだけじゃ勝てない。
さて手堅いかなー?