ダービー疲れかなー?

最近妙に疲れてるなあ〜。
ダービー疲れかなー?
まあ、ワシはなんもしてないから疲れるとか言ったらアカンけどね。
しかし・・・軽くジョギング程度の走りしたんだけど・・・。
もうダッシュは出来ないねえ。
膝が思ったより動いてくれない。
動くには動くんだけど・・・故障、競走中止しそうでしそうで・・・。
これは本気で一生ものだね。
体が疲れてるのもあるけど、昨日軽く熱中症になったのか頭痛が完全に引かない。
ただ単に睡眠不足なのか?
とりあえず・・・もう若くないってことだ。
これだけは言える。
70歳まで生きる自信はないね。
多分長く持って60代。
ということは・・・もう人生折り返し地点過ぎてる可能性アリ。
ま、残りの人生好きなように楽しむか。