大井競馬・帝王賞

出走馬見たら結構面白そうだったので急遽予想することに。
でも出来れば現地で見たいよなあ。
モノレールからわずかに見れたりしないかなー?
◎クリソベリル
サウジ以来だがこれは間隔を空けたことでいい調整になっているはず、まともに走れば日本最強レベルなので不利なく走って欲しい。
〇オメガパフューム
大井適正考えるとこの馬は外せない、ローテも1番理想的だし調子もいいはず。
▲チュウワウィザード
久しぶりの分だけオメガパフュームのほうに分があると予想、大井適正はこの馬も高いので軽視せずに買おう。
あとはケイティブレイヴもちゃんと抑えておいたほうがいい。
ルヴァンスレーヴはないね、まだいい頃の感じじゃなさそう、もう少し叩いてからじゃないかな?
モジアナフレイバーもないね、悪くはないがやはり中央勢との差がある。
ワイドファラオもないね、2000m初めてというあたりやはりスタミナに不安あり、ここは軽視していい。
さてクリソベリルの強さが今回は見られるかなー?