大宮バッティングセンター

用事があって西大宮へ行ってきた。
今日は自転車だったので帰り道途中にある大宮バッティングセンターに行ってきた。
つい最近ようやく営業再開したようで。
このバッティングセンター・・・創業何年だろ?
少なくても創業35年以上、だってワシが小学生の頃から存在してたし。
60球ほど楽しんできたけど・・・。
いやー疲れたわーw。
今タイミングしているこの腕・・・ちょっとプルプルしてるわ・・・アカンw。
でもたまには身体動かすんは必要やな。
今日は雨だったが、しばらく身体を動かすようにしないといけないから今週何回かは行ってたるんだ身体を引き締めるか。
雨じゃなければちょいちょい行きたいが・・・今週天気はどうだったかなあ?