たまにゃあ・・・

たまにゃあモノレールに乗りたいなあ。
まあ、乗る用事が全くないのだがw。
幼少時に乗った際に昭和島~整備場間で地下に潜るじゃん?
当時小2だったワシは海に潜ると思ってかなり衝撃的だったわけで。
何で海に潜って羽田空港に辿り着くんだ?と小2の頃はまーるでわからんかったけど・・・。
羽田空港が物凄く広いからその周りをグル~と周っていくってことを知るのはだいぶ後だったなあ。
実はお気に入りが浜松町~天王洲アイル間。
これちょっとした遊園地の乗り物状態だよね?
東京のたくさんのビルの間を空中散歩するかの如くすり抜けていく。
これがええのよねー。
ううむ・・・。
YouTubeで前面動画見るのもいいが・・・。
意味もなく乗ってみようかな?