土曜競馬・ダービートライアル・テレビ東京杯青葉賞

昨年は馬連1点でドンピシャ的中やったなあ。
仕事終わってウインズでパドックで決めて1点にしたんだっけ。
まあ、翌日の天皇賞で無事に溶けたけどさw。
何気に青葉賞ってすんなり人気上位て決まることってそんな多くないんだよね。
ダービーに出たい!という陣営、というかオーナーも多いんだろうから渾身仕上げも多いのかもね。
オーソリティ
重賞実績があるってのは自然と上位になるね。
〇フィリオアレグロ
キャリア1戦で共同通信杯3着は立派、レーンに代わって必勝態勢。
▲ディアスティマ
決め手不足だが重賞実績あり、スローになれば前残りで。
フライライクバードはないね、前走かなりフラフラ走ってた真っ直ぐ追えるかどうか、あと前走から体重が減ってきてるのでそこも心配。
フィロロッソもないね、普通にダート馬でしょ。
アイアンバローズもないね、なんとなく。
さて外人騎手ワンツーで決まっちゃうのかなー?