ばばあ!てめえ!ルール守れ!

帰りに急に催したので大宮そごうでトイレに行こうと思ったんですよ。
そしたらですねー・・・。
1階の婦人トイレがだいぶ混んでいたのか、行列が出来てたんですよ。
ワシも前に急を要する時にトイレが空いてなくて焦ったことがあったが・・・。
そこはデパート、何もトイレがあるのは1階だけじゃない。
すぐさま冷静に2階のトイレに行ってみたら空いていたので事なきを得ました。
そう、なんでわざわざ混んでるトイレに集中するかねお前らは。
競馬場でもそう。
探せば空いているトイレなんて結構あるというのにみんなわざわざ混んでるトイレに集中している気がする。
話を戻そう。
ワシがおしっこしてたらですねー・・・。
突然おばさんが入ってきたんですよ。
そしておもむろに大のトイレのほうをチェック、ちょうど埋まってて使えない状態だった。
しかしおばさんとは言え一応女性。
柔らかく「ここは男性用トイレですよ?」と言ってみる。
すると・・・やや強めの口調でこう返された。
「そんなの関係ないわよ!」
関係あるわーーーー!!!
関係あるから男性と女性分けてるんじゃねーか!
ちょっとイラっと来たので「出て行け!」と言って撃退したった。
トイレが空いていない焦りから苛立つのは解るが・・・。
勝手なマイルールで男性用トイレに入られたら迷惑だ。
それにこっちだってそんなどこの馬の骨か解らんようなばばあにポコチン見られたくないわ。
それに・・・これ逆だったら大問題になるだろ?
即日逮捕だよ、ニュースに載っちゃうよ。
だからこそワシは強めに出て行けと言ったわけで。
これで出て行かなかったらポコチン露出して撃退しようかとも思ったわ。
だって男性用トイレだぜ?ポコチン露出するなんて日常的にありうる光景じゃん。
男性用トイレ内でポコチン出てたからって叫んだりするヤツはいない。
そもそも男性用トイレに女性はいないことが普通なわけだから。
ま、それに・・・1階が混んでるなら2階に行けばいいだけの話。
面倒くさがったそのおばさんが悪いわけで。
ワシも人生で何度お腹痛い窮地に立たされその時に何度か男性用トイレが全て埋まってて他のトイレに急いで死ぬかと思ったことが何度もある。
あの時もし女子トイレが使えたら・・・と思ったりもしたさ。
けどな!そんなことしたら人生終わるの間違いないじゃん!
そういうスレスレを男性諸君は常に不暗視しながら生きているんだよ!
まあ・・・何も買わないでそごうのトイレを利用したワシもかなりマナー違反だけどな。
でも、たまに買ったりしてるよん。
だからご勘弁〜。