過疎化が進む香川県

老害どもが実績作りたいがために作られて通った法案、ゲームは1日1時間法w。
所詮はその程度の考えの老害どもしかおらんってことよ、それが香川県
考えもやる事も古臭く時代に逆行している。
若者よ、どんどん香川から離れよ。
老害だけの県にしてしまえ、若者をどんどん放出せよ。
それが香川の選んだ道なのだから。
香川県は1度滅んでもいいと思うんだ。
もうそうじゃないとどうしようもないだろ。
考えの古い老人たちだけでうどんでもこねてろってことか。
あ、もう住民もうどんでいいんじゃね?
うどんに税金払ってもらえよ。
ついでに議員さんもうどんで問題無さそうやなw。
あとねえ・・・うどん県名乗ってても・・・若者がどんどん減って行ったら全国1位のうどん県じゃなくなるよ。
背後には・・・埼玉県がおるんやで?
ちょっと埼玉が本気出せばうどん県は埼玉に奪われるんやで?
うどん県埼玉が誕生するなんて・・・オラワクワクしてきたぞ!