ネット通販には勝てない

今日休みで友人と久しぶりに会いドライブをして久しぶりに国道17号沿いを通った。
そしたら・・・ここ何年も通って無かったせいか、いくつか変化があって驚いた。
あの店が無くなってるーって場所がいくつも・・・。
こういうご時世だからしょうがないのかあ・・・と眺めていると・・・!
上尾の愛宕2丁目ファミマの目の前に聳え立っていたアダルティーなお店が解体撤去された後になっていたッ!
ワシ調べだが・・・埼玉県内で1番大きなアダルティーなお店だったが・・・ついに潰れたかあ・・・。
かなりの品揃え豊富で恐らく埼玉県民の夜の生活を支え続けていたであろう店だが・・・。
そういうグッズをお店に行かずともネット通販で家から出ないで買える時代のせいか・・・需要が無くなってしまったかあ・・・。
そういうお店は・・・埼玉でここが無くなったんじゃあ・・・もう埼玉県からは消え去りそうだな。
きっと都内のそういうお店もどんどん閉店していってネット通販しか残りそうにないなあ。
実際にお店に行き商品を手に取り眺め熟考し購入する楽しさってのが後世には残りそうにないのかぁ。
シャイな大人が増えたってことかねえ?
これもまた1つの文化の終焉とでも言うべきか。
逆にド田舎にはそういうお店、残ってそうかもねw。