身から出たサビやな

言い訳やウソを押し通そうとして結果・・・追放。
かたや正々堂々真実を語り賞賛を得る若者。
どーしてさあ・・・当事者というのはなかなか気が付かないもんかねえ。
世間はそういう空気じゃないということに。
ま、これでこの問題はそろそろ手打ちにしようや。
これ以上騒ぐと全く関係の無い日大の方々が迷惑被る。
無関係なのにこれから会社の面接とかでマイナスのイメージを持たれハンデ戦になってしまうというのにね。
まあ、今までこういうモンスターが野放しになっていたことが問題だわな。
今のご時勢、こういうモンスターはどんどん駆除していくべき。
古い体質古い考え、そういうのはもう昭和に置いて来い、もう平成末期だ。
来年の今頃にゃあ新年号だ。
新しい時代を迎えるにあたって昭和の古くさい考えは置いて行け。
ま、あの内田って元カントクさんは試合の流れってのは読めても今の時代の流れというのは読めなかったようだな。
ただ・・・これで全て解決するとは思えないんだよなあ。
それに・・・日大だけ・・・じゃないでしょ?
きっと燻り出せば実は〜という感じでまだまだ出てきそう。
なので今の内に膿は全部出し切ってしまえ。
全部出し切ってすっきりキレイになってから新しい時代を迎えよう。