バカサイ

全く知らないのに下村ゲソンくんに誘われバカサイというSPAの投稿コーナーの飲み会に参加させていただいた。
ってか何でワシを呼んだ、ゲソンちゃんわw!
・・・と、完全アウェーで不安だったけど・・・。
普通に楽しめた。
念のために用意した小道具も割とウケて盛り上がることが出来た。
これってさあ・・・。
もしかしたら遺伝なのかもね。
オカンが飲み会でどんな場面でもどんな相手でも盛り上がれる、すぐに友達になれるという謎のコミュ力持ってたわけ。
こういう場面でもしかしたら生きてきたのかなー?
まあ、とりあえず・・・投稿コーナーの集まりなんだから今度からちゃんと投稿しないとね。
ハガキ買ってこないと・・・。