日曜競馬・朝日杯フューチュリティステークス

昨年はあえてこっちに牝馬のグランアレグリアが出走してきたが・・・3着だったなあ。
まあその後桜花賞勝ったからいいけど・・・さすがに今年は牝馬はいないか。
あと・・・何となくだけど・・・一部の外人騎手が有馬記念のために安全運転するんじゃないかという懸念。
◎タイセイビジョン
ルメールやスミヨンが恐らく安全運転するならユタカはそこまで安全にはいかないだろう、むしろ勝つために積極的な競馬をするはず。
〇レッドベルジュール
前走の勝ち方が良かった、すんなり大外に持ち出せれば1着も。
▲サリオス
外人が乗るから少し軽視していいが、時計を持ってるので要注意。
あとはペールエール、単騎逃げのビアンフェ、ウイングレイテストあたり。
ラウダシオンはないね、ルメールは来週本気モード、今週はまず安全運転を心がけるでしょ、そもそも大外枠、軽視していい。
マイネルグリッドもないね、前走が案外、やはり小倉専用機じゃないかと。
タガノビューティーもないね、全日本2歳優駿に行けばよかったのに・・・とりあえずダートへお帰りください。
さて当たるかなー?