下村ゲソン君からのお知らせ

ロロ・エンタメ・ラジオ
下村ゲソン君が今度の土曜日、14日土曜日101匹一休さんが来るから集まらない?って言っております。
場所は夕方ぐらいに品川だってさ。
14日土曜日夕方に品川、場所は・・・まだ未定、何をするかも未定。
まあ多分飲み会になるんだろーけど。
101匹一休さんにまだ会ったことのない人は今回このチャンスに是非。
他にも参加者が続々と表明してたり。
BIWA・H君も来るとか来ないとか?
というわけで・・・誰も連絡取れない葛西さんこと葛西彰宏さんもこの機会に是非。
まあ、詳細はワシより下村ゲソン君に聞いてくれ。
連絡先知らなかったらワシがゲソン君の窓口になるから。
尚、せっかく101匹一休さんが来るというのに人数あんまり集まらなかった場合は下村ゲソン君のケツの穴が誰かに奪われるかも知れません。