香港ミーティング・香港ヴァーズ・香港スプリント・香港マイル・香港カップ

香港ヴァーズ
そろそろ香港ミーティングあたりウインズとかで買えるようになってもいいと思うんだ。
ネット販売だけじゃもうそこまで売り上げ伸びないと思うわけで。
ウインズに来ているネットがロクに使えない老人から絞り上げるためにもね?
◎グローリーヴェイズ
適距離なので期待したい、メンバー的にもチャンスかと。
〇エグザルタント
昨年同様に走ってくれれば面白い。
▲ディアドラ
海外戦のキャリア考えたらやはり切れない。
ラッキーライラックはないね、やはり2400mは長いかと。
アンソニーヴァンタンクもないね、このメンツじゃ決め手不足かなー?
プリンスオブアランもないね、なんとなく。
さてどうかなー?
香港スプリント
かつてステイゴールドから連勝した時はスプリントだけ勝てなかったんだよなー?
今年は・・・もしかして全部勝てる?それとも今回もここだけ勝てない?
果たして・・・。
◎ダノンスマッシュ
ここはデットーリに期待していいでしょ。
〇ホットキングプローン
この馬が1番のライバルかと。
▲ビートザクロック
んでこの馬が続く相手かと。
ミスタースタンニングはないね、いい頃の感じではないかな?
ディピーピンもないね、同じく、今年はあんま走ってないようだし。
エセロもないね、キャリア不足、まだこれからの馬。
香港マイル
今年の香港ミーティングで恐らく1番面白いのはこのレース。
香港最強馬に日本馬が4頭も挑むが・・・どこまでやれるのか。
個人的には・・・厳しいかなー?
◎ビューティージェネレーション
やはり不動の香港最強マイラーかと。
〇インディチャンプ
日本の春秋マイル王がどこまでやれるか・・・。
▲ノームコア
ここはルメールに期待してみよう。
ペルシアンナイトはないね、もうピークは過ぎてるから過度の期待はしないほうがいい。
アドマイヤマーズもないね、この馬は早熟な感じがする、そうじゃなかったら前走の敗因が理由が付かない。
ザーキもないね、なんとなく。
さて・・・どっちのマイル王が勝つのかな?
香港カップ
本当ならアーモンドアイで間違いないんだが・・・いなくなって1番面白くない感じになっちゃったなあ。
そんな中、向こう現地の人も日本のウインブライトは有名だから注目されるだろーな。
期待してもいいんかな。
◎ウインブライト
アーモンドアイいなかったらこの馬軸で問題ないでしょ。
〇タイムワープ
あとはこの馬がどこまで逃げ粘れるか。
▲マジックワンド
んでこのキャリア豊富なこの馬が相手かと。
フローレもないね、なんとなく。
ダークドリームもないね、なんとなく。
エディザもないね、なんとなく。
さてまた松岡の早めのガッツポーズは見られるか?