日曜競馬・ヴィクトリアマイル

先週先々週と結構自信あったのにまるでダメやったなあ。
特に先週なんて馬場直前でパンパンに乾いてマイネルフラップが絶対来れないことを悟ってルメールデムーロ馬連に最後張ったというのにハズレるんだもん。
今週は・・・相当悩んだよ、なので結構手広く予想しました。
◎ミッキーチャーム
今回は前残りスロー展開を予想、その中で1番展開が向きそうなのはこの馬かと。
逃げても結構粘れるのはアーモンドアイの2着があるからご存知の通り。
あとは川田が上手にエスコートするだけ。
○プリモシーン
末脚だけならメンバー随一、中山よりやはり広い東京コース向きな馬。
スローで流れて瞬発力勝負になった時に面白い存在になる。
福永が得意の前が壁にならないでスムーズに運べれば頭まである。
▲ラッキーライラック
前走は競馬が出来てないので度外視していい、何せ香港で勝ったウインブライトと僅差だった馬。
すんなり走れれば普通に勝っちゃうシーンも期待できるが・・・2度あることは3度あるということもあるのでそこだけ警戒して馬券を買おう。
あとはデンコウアンジュ、サトノワルキューレカンタービレ、フロンテアクイーン、アエロリット、ノームコア、アマルフィコーストあたりまで手広く抑えておこう。
レッツゴードンキはないね、年々マイルよりスプリント向きになっている気がする、東京マイルはこの馬には少し厳しいかと。
ソウルスターリングもないね、まあぶっちゃけ早熟馬、しかも今回は休み明け、普通に考えて来るハズがない。
ミエノサクシードもないね、ここぞの場面で川島というのは心もとない、やはりマイナス要素かなー?
ちなみに買い目としては・・・
ミッキーチャームとプリモーシーン3連複流しで
デンコウアンジュ、サトノワルキューレカンタービレ、フロンテアクイーン、アエロリット、ノームコア、アマルフィコースト。
ミッキーチャームとラッキーライラック3連複流しで同じ相手。
プリモシーンとラッキーライラック3連複流しで同じ相手と結構手広く買った。
とりあえずミッキーチャーム、ラッキーライラック、プリモシーンの3頭の内2頭が上位に来ればOKという買い方で。
サトノワルキューレアマルフィコーストが人気薄3着ってのが来れば大きいかな?
ほとんど万馬券配当だから期待しちゃうよーん。