香港ミーティング

香港ヴァーズ
昨日予想アップして眠くなってそのまま落ちちゃったなあ。
まずは香港ヴァーズ
何気に3時発走なのね、ウインズでは流れるかな?それともグリーンチャンネルだけか?
◎ヴァルドガイスト
まあこのメンバーの中じゃこの馬が抜けてるっしょ。
○エグザルタント
意外とこういう地元馬が上位に来たりするんじゃないかと。
リスグラシュー
やっぱここはモレイラにも期待せんと。
パキスタンスターはないね、馬がムラッ気多くすぐにやる気なくしそう。
クロコスミアもないね、牡馬相手では流石に厳しい。
サルウィンもないね、そこまで強くはないかな?
さてヴァルトガイストが凱旋門賞の無念を晴らすのかな?
香港スプリント
こっちのメインと時間が被るために絶対リアルタイムでは放送されないなあ。
そして日本代表スプリンターファインニードル対地元勢ということになるだろうな。
他の地域の馬がつけいる隙はないと思うが・・・。
◎ファインニードル
今が1番勢いがある時、地元最強馬とも十分に渡り合えるハズ。
○ミスタースタンニング
これが1番の相手と判断、先に抜け出しファインニードルの追撃を振り切れるか?
▲ホットキングプローン
連勝中のこの馬が1番人気か、ただ上記2頭の本気モード相手では3番手までかなー?と判断。
アイヴィクトリーはないね、まあ調子は下降線でしょ。
ディービーピンもないね、なんとなくだけど。
ウィナーズウェイもないね、同じくなんとなく。
とりあえずここは人気上位だけ買えば良さそうだね。
香港マイル
ここはもう流石にビューティージェネレーションが圧倒的でしょ。
日本のマイラーでまともにやりあえそうな馬が正直いなさそうだし。
この馬軸に考えるのが普通か。
◎ビューティージェネレーション
まあ不動の頭でいいでしょ。
ペルシアンナイト
休み明け3走目、前回もかなり惜しかった、インを上手く突ければ・・・。
▲モズアスコット
前走は不利を受け競馬にならなかった、なので改めて。
ヴィブロス
この馬も忘れがちだがワールドクラスの馬、軽視できない。
ビューティーオンリーはないね、こっちのビューティーはいらない、ピーク過ぎてる。
フィフティーフィフティーもないね、50:50どころか0:0だと思うw。
ミンスルーもないね、なんとなく。
さて日本馬はどこまでビューティージェネレーションに戦えるかな?
香港カップ
メインなはずなのに1番出走馬が少ないなあ。
そのせいか1番面白いメンバーにも見えなくも無い。
ここは案外日本馬はすんなりかなー?
◎ディアドラ
香港の馬場で自慢の末脚がどこまで出せるか微妙だが圧倒するだけの脚はありそう。
○サングレーザー
2000mも問題なくなってきた、今度は勝ってもいい。
▲シーズンズブルーム
案外この辺がポンと上位に来ちゃうんじゃない?
ステファノスはないね、もう無理でしょ、勢いも年齢も。
タイムワープもないね、今回は逃げ切り難しいでしょ。
ゴールドマウントもないね、なんとなく。
さてメインは手堅そうだが・・・当たるといいなあ。