VR牛

牛にVRゴーグルを付けていい景色を見せてストレスを軽減しいいお乳が出るようにするとかいうニュース・・・。
その発想だけは・・・常人には至らないわ。
そもそも人間が扱うものを・・・まさか牛に使うと効果が上がるとか・・・。
まあ、牛ぐらいの知能ならすんなり騙せそうではあるが・・・。
ただ・・・何かのきっかけでVRの世界堪能してる時にハズレちゃったら牛は超混乱するだろーなw。
え?オレ異世界に飛ばされちゃった?とか思うのかなー?
これ・・・VRがもっともっと進化したら・・・。
競馬にも取り入れられちゃうのかなー?
調教の時とかに使えそうだよね、レースは無理でも。
しかしまあ・・・VRにそんな使い方があるとはなあ・・・。
AVぐらいでしか利用しないVRだが・・・その内、AVのVRももっと発展して凄いことになったりしてねw。