一体何のための入院なのか・・・

認知症専門の病院に移動してから2週間弱。
どうにもこうにも・・・改善・・・というのが感じられない。
むしろ・・・進行してないか?と思ってしまう。
今日、自分の年齢を88歳とか言い出してしまったし・・・。
何度も何度も66歳だろ!と訂正しても受け入れず私は88歳と一点張り。
これ・・・ホントに正しい入院なのか?
まだ2週間程度じゃ改善を期待するのは早いのか?
性格がワガママなのは昔からだが・・・ここも治らないままだと・・・どうしようもないな。
何せ最近他の人に迷惑行為があって部屋を移動させられたわけだし。
迷惑行為=人のメシ奪って勝手に食う、ね。
今回の入院は一応3か月までって期限があるが・・・。
その先がまるで見えてこない現状。
そもそも・・・金が足りるのかどうか・・・。
借金とかマンション売るとか割と視野に入れておかないとな・・・。