まさか・・・勝つとは・・・!

今日のスコットランド戦・・・。
まさか勝っちゃうとは思わなかった。
試合前半見ててこの鉄壁をどうやっても崩せないだろ・・・と早くも諦めてみてたわ。
先にトライも決められてこりゃアカンと思ってたらそっから逆転するんだもん。
前半なんてそのトライ1つだけしか決めさせなかったなんて・・・誰が想像できたか。
スコットランドもやはり強くじわりじわりじわり・・・と追い詰めてきたが・・・。
最後まで耐えきり28対21で勝利・・・予選リーグ・・・全部買っちまいやがった・・・。
前回南アフリカに買った時ですら大波乱と言われてたのに・・・。
まさか日本が予選リーグ全部勝つとか・・・誰が予想出来た・・・。
次はその南アフリカと戦うのか・・・どこまで行けるのかな?
もしかして優勝とか考えちゃってもいい?