どうやって金を用意すっか・・・

まだ未確定だが・・・オカンの認知症の入院が近付いている。
ううむ・・・最初の頭金がまあまあ高いのはしょうがないが・・・。
ワシにはすぐに用意できそうにない金額だなあ。
ここで・・・1つの問題が・・・。
その額を・・・どう工面するか。
まあ、金融から借りるのが1番楽か?
オカンの止まってた年金1年半分が振り込まれればすぐにでも払えるが・・・。
金融に借りて振り込まれるまで・・・耐える方法がいいのか。
あとは・・・出来るんならクレジットカード払いが1番面倒無くていいのか。
親戚に借りるってのは・・・あんまするべきじゃあないよね?
でも・・・金利とか考えるとそういう道も考えていいものか。
金の話ってのを・・・親戚にして・・・いいものかな。
まあ、返せないんじゃなくて一時的にお借りするってレベルなら大丈夫かなー?
とりあえず身内でそういう話をして相談すっかな。