最近オカンのお見舞い行けてない

最近オカンのお見舞い控えております、行けておりません。
理由は・・・単純にお互い風邪を引いてるからw。
風邪引いて現在隔離されてるんだよね、この前会いに行ったら隔離されててさ。
元気にゃ元気だったけど・・・そこでワシが見事に風邪うつされてさーw。
なのでようやくよくなってきたのでそろそろ大丈夫かな?
ここでようやく朗報。
オカンの止まってた年金が今週末一気に振り込まれるッ!
やっとや・・・。
結構ダメージ大きかったのよねー。
2番目に入院してたところでの色々な消耗品でかなりの出費だったわけ。
おかげでロクに競馬も見に行けなかったのよ。
あとまだ支払ってなかった入院費とかもまとめて一気に支払える。
来週の月曜まで休みがないが・・・その月曜の休みに色々終わらせちゃおう。
とりあえず・・・1つの壁が乗り越えられたってところかな。
万が一に備え・・・金はワシの口座に移動しておこう。
前に聞いたが、死亡届を出してからだと口座が凍結されて下ろせなくなるという事実もあるわけで。
最悪の事態もそろそろある程度考えておかないといけない、まだ何年か先かすぐ先かってのはわからんけど。
なのでデカイ金額はさっさと動かしておく必要があるな。
しかしまあ・・・多少・・・自分へのご褒美にも使いたいなw。
それぐらいの・・・権利はあるよねー?ねー?ねー?
たまにゃあ焼き肉でも食いに行こうかなー?