ジャパン??キングオブコメディ??

明日発売があるインターナショナルステークス
ウイポやってるぐらいの人しか知らないようなマイナーなレースだがしっかり歴史はある大レース。
そこへシュヴァルグランが出走するわけで。
んで出走馬見たら・・・クリスタルオーシャンがいますねえ・・・これが1番手だろうね。
他の出走馬は・・・?
ん・・・?
ジャパン??
イギリス生まれのジャパン・・・。
どこにジャパン要素があるんだよ・・・w。
ガリレオ、母父デインヒル・・・このデインヒルのほのかにジャパン要素があると思えばいいのか?w
ただ・・・案外悪くない馬なんだよね、今年のイギリスダービー3着だしパリ大賞も勝ってる。
ここの結果次第では普通に凱旋門賞を展望できる。
そして気になった馬もう1頭・・・。
それは・・・キングオブコメディ・・・。
日本ではもう使われないワードですよ・・・。
使われないというか・・・メディア的にNGワード・・・。
シュヴァルグランよりもうこの2頭のほうが気になってしょうがないw。
もし1着クリスタルオーシャン2着ジャパン3着キングオブコメディになったらどうしよw。
ためしに買ってみっか?