煽り運転の人

ワイドショーで連日報道されている煽り運転の人。
まあ出てくる出てくる、クソみたいな行動が。
もうどんどんどんどん取り上げてくれ。
これはもう処刑みたいなもんだから。
社会的地位を完全に失う処刑ってやつだ。
これから待ってるのはクソ見てーな人生なわけだ。
それもこれも自分自身が引き起こしたクソ見てーな行為のせいなんだから。
自業自得ヤツや。
人生のツケってのは自分が1番苦しい時に必ずやってくるものらしい。
ミストバーンが良いこと言ってたなあ。
このオッサンだけちゃうやろ?
まだまだおるやろ?
クソみてーな煽り運転する連中。
もうどんどんどんどん晒せ!
世論は完全に煽り運転をする連中を敵視している。
そして燻り出せ!
まともにルールを守ってる連中泣きを見るばかりの展開は見飽きた!
もう無くなってくれ!こんな事案は!