うーん・・・

今日は月1のお笑いライブ観に行ったんだが・・・。
隣の客の笑い声があまりにも高くて・・・気になったなあ。
あと拍手の音がやたら大きい。
いや・・・そこまで悪いことじゃあないんだけど・・・何度も何度もだと少し気になったわけで。
あと・・・笑うんは構わないけど・・・笑うポイントってのがあまりにも低いんかな?その人は。
それでそんなに笑っちゃう?と疑問に思ったり。
自分が考えすぎて見てるのかなー?
それとも事務所が用意した笑い役だったりするのかな?
そらワシも爆笑したネタはあったよ?
けど・・・微妙なネタも爆笑ネタも同じように笑うってのは・・・どうなのかなー?
ま、そこら辺は個人差かな。