ついにガタが来たか?

なんだろーな?
疲れてるからなのかなー?
帰りの道が・・・ツラい。
歩きが辛いのよ・・・。
途中で脚が棒になったような感じになるのよ。
今までこんなこと無かったってのに。
おまけに残業も今はないってのに・・・。
これは・・・単純に年齢的な衰えってやつか?
毎日毎日駅まで歩いて30分近く。
さすがに堪え始めたかあ。
うーん・・・待てよ?
そういえば・・・最寄り駅から20分以上なら交通費出るんだっけ?
やっぱいざという時のために請求しておくべきだったかあ。
早朝にバスは出てないけど帰りぐらいには利用してもいいのかもね。
ただ・・・昔駅から自宅までのバスって大体バス停10個以上先だったからなあ。
今だとせいぜい3つぐらい?
その3つぐらいのためにバス利用するのもなあ・・・と思ってしまうが。
あ、だから交通費は出るってw。
きたるべき・・・大地震の時に再び帰宅難民になってしまうだろうが・・・。
もう新宿~大宮間は歩けないだろーなあw。