そういえば忘れてたw

今日なんだってね、オリンピックのチケット当選の結果がわかるの。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
はい!忘れてましたー!!
せっかく日本でやるんだから観ようとは思ってたけど・・・初日とかサイトに繋がらないって聞いてたので後にしようと思っててずーっと忘れてたんだよなあ。
まあ忘れてたってことはワシの中ではその程度のこと。
所詮家でダラダラ見れればいいやと思ってるのが深層心理なんだろーな。
本当は近代5種とか馬術とか見たかったけど・・・。
あとオリンピックの夏開催反対意見を貫いているのでどっちでも良かったか。
当選した人おめでとう。
落選した人テレビの前で応援しよう。
詐欺メールに引っ掛かった人、まず落ち着きましょう。