禁止薬物

飼い葉に禁止薬物混ざっちゃってて大量の除外発生という異常事態。
156頭除外・・・もうね・・・さすがに意味がわからん。
どうすればこんな異常事態に。
JRAが用意してる飼い葉から出ちゃったんだから回避しようがない。
函館スプリントなんて7頭立てになってしまう始末。
これ・・・開催して良かったん?
被害はJRAだけに在らず、今度の船橋競馬にまで影響しているそうで。
水曜日の重賞でしょ?
と、なると・・・宝塚記念大丈夫なの?
そこは・・・JRAの威信をかけて大丈夫だろうけど・・・不安やなあ。
ところで気になるのは・・・損害賠償・・・どんぐらいになるんやろ?
とりあえず億単位は確実だろーなあ。
重賞勝ち負けレベルの馬の場合の損害賠償って・・・どうなるん?
ダノンスマッシュ出てたら普通に勝ち負けレベルだから3000万とかになったりする?
こういう不祥事で競馬が注目されるのは嫌なことやね。