日曜競馬・函館スプリントステークス・ユニコーンステークス

函館スプリントステークス
ダノンスマッシュの除外ってのはなかなか大きいねえ。
安田調教師も相当お怒りだった模様。
1200重賞なのに頭数たったの7頭になってしまった・・・。
ゆえに・・・こんな予想にする。
3連複全部ボックスでプラスになる
絶対に当たる予想で35点買いなら人気薄がやらかせばプラスになるのでは?
馬連ボックスでプラスになる
この場合は21点買い、人気薄次第だが馬連2100円越えなら・・・ギリありえるんじゃないか?
んでないねはこんな予想。
3連単ボックス210通りでは確実にガミるね。
万馬券にはなっても21000円以上の配当にはならなさそう。
さてどうかなー?
ユニコーンステークス
ここでは2頭の除外、まあさほど影響はないか。
ここ数年の勝ち馬がまあ出世してる、ゆえに先々を見据え活躍できそうな馬をチョイスすればカンタンに当たるのかもね。
◎デュープロセス
まあ前走と同じ距離コースだしその上位2頭で何も問題ないかと。
○デアフルーグ
とりあえずこの2頭が抜けてあとは何か人気薄はー?という流れでいいんじゃない?
▲ヴァニラアイス
マイルは少し不安だが多分大丈夫かと、粘り強そうな先行力が途切れなければ馬券圏内には入るはず。
ワイドファラオはないね、やっぱ芝向きじゃないかな?あと福永の最内枠だし無視していいかと。
ヴァイトブリックもないね、相手が強くなった今回は厳しいかな?
ノーヴァレンダもないね、前走は思ったより走らなかった、今回も苦しそう。
さてどうかなー?
ヴァニラアイスの馬券買ってハズレたら「このド畜生がッ!」って言えるぞw