梅雨入り

odaroro.seesaa.net
関東でもよーやく梅雨入りですか。
もう少し早くてもよくってよ?なーんてね。
まあ最近暑かったから梅雨はむしろありがたい?
35度近くの気温より28度のムシムシのほうが・・・若干ありがたい?
まあ、後者のほうが熱中症の危険があるだろーが。
あと東京競馬場にもっともっと雨降って前が止まらない馬場をどーにかして欲しいと思ってたところだ・・・けどもうG1ウィーク終わっちゃったけどな!
まあ雨はしっかり降ってもらわないと困っちゃうよん。
あんま降らないとまーたダムがすっからかんになっちまうから。
本音はじめじめしたのがずっと続くのは嫌やがこればっかりはガマンしないといけないわな。
7月まで1ヶ月・・・この6月の間だけは・・・まだ比較的過ごし易い・・・。
今年は一体最高気温どんぐらいにいってしまうんだろーかなー?