テメー新人だな?

odaroro.seesaa.net
今日・・・初めて・・・職場の入り口で止められたw
入る時に従業員カードを見せて通るんだけど・・・。
もう何十年も勤めてて何よりテンガロンハット被ってるからカードチラ見せぐらいで済んでいたわけで。
むしろ入り口の人らはワシ=テンガロンハットで認識してるぐらいのレベルだろーに。
それが・・・今日初めて・・・!
いつも通りチラ見せで通ったら・・・「待って下さい!」と呼び止められる。
思わず「あぁ?」って言っちゃったけどさw。
まあカードしっかり見せ付けてやったけどさ。
んで「お前新人やろ?」とか確認しちゃったよw。
しかしまあ・・・新人は新人なりにセキュリティちゃんとしてるんやな。
新人からしたらそらガタイのいいオッサンがテンガロンハット被って建物入ってきたら警戒するわなw。