2019~2020@POG

昨年これがいいぞ!と思って挙げた馬が・・・ことごとく・・・ダメだったw。
しいて言えばアドマイヤジャスタぐらいだったかあ。
中でも1番良く見えた!と思ってたのがサトノソロモン・・・京都新聞杯3着かあ。
まあその2着がロジャーバローズだったというのが何とも。
というわけで全く先見の明が無かったわけで今回はそれを払拭できるようにしたいね。
ファルコニア
アブルハウル
ルヴェルソー
バーナードループ
ヴィオーサ
アルファウェーブ
ダブルアンコール
ブリジャール
ジュンライトボルト
エボカシオン
ラキシスの17
ルリエーヴル
グレイトオーサー
アドマイヤビアンカ
メデオーリカの17
イグニタス
ゴールデンレシオ
リングアベル
マイネルイオニア
ウインラディアント
ヒシタイザン
エムテイオー
クレアーレ
ウインドジャマー
ヴィズサクセス
コスモセイリュウ
シアンフィデール
と、まあこんなところかなー?
中でもダブルアンコールは特にいいね。
これが特に良い感じに見えた。
あとはヒシタイザン、ゴールデンレシオ、クレアーレラキシスの17あたりがいいかなー?
さてこの中に来年のクラシックホースは・・・いるかな?