日曜競馬・中山記念・阪急杯

中山記念
そうか、ドゥラメンテってもう3年前になるのかあ。
んで案外1番人気が勝ててないのねえ。
そして最近はドバイのステップレースとして扱われることが多いが今年はどうか?
ステルヴィオ
昨年のマイルチャンピオンだが何故か丸山・・・まあ馬は強いから鞍上は問題ないかな?
○ディアドラ
ここはメイチではなく7分ぐらいかな?勝ちにこだわらないと思う。
エポカドーロ
判断難しいところだがこの条件なら上位じゃないかなー?
スワーヴリチャードはないね、まあ休み明けは走らないタイプでしょ、次だよ次。
ラッキーライラックもないね、牡馬に混じると見劣りするんじゃないかな?
ウインブライトは今年はないね、今年のメンツ相手に勝ち負けは難しいと思う。
さてどうかなー?
阪急杯
昨年はテキトーに買った割にはそこそこいい配当だったんだよなあ。
ダイアナヘイローが前走で復活し今回も連覇をかけて出走してくるが・・・。
どうかなー?
◎ミスターメロディ
前走でいい競馬してたのでそろそろ来るかなー?
レッツゴードンキ
多分このレース次第で引退か宮記念に変わると思うが結果出してくると思うのう。
ロジクライ
前走はいいところナシだが改めて。
ダイアナヘイローはないね、菱田だから復活出来たんだからユタカに戻したら・・・ねえ?
スマートオーディンもないね、これは距離短すぎるんじゃないかな?
エントシャイデンもないね、これは重賞即通用とは思えないなあ。
さてどうかなー?