土曜競馬・アルテミスステークス・毎日放送賞スワンステークス・コックスプレート

アルテミスステークス
このレースもすっかり定着しそこそこ出世レースにもなった。
人気は無くても結果出せば割と出世してる馬がいるようで。
今回は9頭立て・・・この中に来年のクラシック・・・馬券に絡む馬がいるのかもね。
◎リアアメリ
デビュー戦は8馬身差の圧勝、久々も問題はないだろう。
〇ルーチェデラヴィタ
ここらで池添に期待したいところ。
▲カイアワセ
もう1回追いかけてみよう。
ラインオブダンスはないね、今のデムーロはメインで消していい。
サンクテュエールもないね、このルメールはさすがに無いでしょ。
オータムレッドもないね、最近石橋脩があんまりいい流れじゃなさそうだから。
さてどうかなー?
毎日放送スワンステークス
なかなか今年は混戦模様な感じがするなあ。
人気上位だけで決まるとは思えないなあ・・・プリサイスマシーンみたいな大波乱が起きるのかも・・・。
この中に・・・盲点になっている馬が・・・いるのかも・・・。
◎モズアスコット
今の岩田にスイッチは勝ちに行く流れ、信用していい。
〇ノーワン
52キロで上手くインつければ一発があるかと。
▲トゥザクラウン
前走大敗、立て直してきてるだろうから改めて。
スマートオーディンはないね、シンガリ一気は決まりそうにないね。
ロードクエストもないね、昨年の覇者だがもう無理でしょ。
ムーンクエイクもないね、ここは叩き台で阪神カップで狙いたい。
さてどうかなー?
コックスプレート
ついでにこのレースも予想しちゃう。
情報少なくかなりざっくりな予想になるけどご勘弁ね。
ってか海外のレースってみんなざっくりな予想しか出来ないでしょ?
リスグラシュー
まあこの中は実は抜けてるんじゃないかと。
〇アヴィリオス
レーティング同ポンドだったので。
▲マジックワンド
色んなレースで割といい結果出しているので。
クルーガーはないね、こっちは無理でしょ。
ケープオブグットホープもないね、まだ若いし先代には及ばない。
ミスティックジャーニーもないね、なんとなく。
さてどうかなー?