鬼そば失格

ロロ・エンタメ・ラジオ
ワシが今月既に何杯も食べてるつけ麺博・・・。
先週まで出展していた「鬼そば」が失格に。
理由は・・・投票してくれた人に500円分の牛スジとかなんとかそういうのが無料になるという「うわあ・・・」なやり方。
それは流石にやり方としては・・・アウトやね。
850円で出しててカニとかドーンと入ってるラーメン、一部では原価割れしてたとか・・・。
純粋に850円で提供する用に用意してる店が馬鹿みたいになっちゃうわな。
ちなみにワシはさっきも書いたとおり「カニ」が入ってたので全く興味が無かった。
だってアレルギーだもーん。
まあ楽しいイベントがこうやって水差されると・・・なんだかなあ〜ってなるわ。
しかも今年は10周年の記念大会だったというのにねえ。
鬼そばは・・・鬼は外ってことで業界から総スカンされる危機。
1週目は・・・どうやらワシも絶賛の徳島ラーメンがやはり評判いいようで。
2週目も近日中にいく予定。