クリームコロッケ・・・

ワシはひそかにクリームコロッケが好きだ。
ただ・・・世の中にあるほとんどのクリームコロッケには・・・。
カニが入っている。
むしろクリームコロッケというものは全体的に少なくカニクリームコロッケとして大半は扱われている。
ご存知のようにワシは甲殻類アレルギーでカニはダメー。
だからカニクリームコロッケは食べられない。
だが・・・クリームコロッケは好きという迷惑な嗜好。
近所のデパートやスーパーで売られているクリームコロッケには100%カニが入っている。
お願いだ・・・カニの入っていないクリームコロッケを用意出来ないか?
むしろカニが入ってると原価増すだろ?だからさ!
世の中あんまり景気が良くないじゃん?今のタイミングならカニを外すことに違和感なんてないんだ!
だから・・・クリームコロッケを作ってくれ・・・。
何?だったら自分で作れ?
いや〜自分で作ってまで食べたいほど好きじゃないからさ〜。
それに1回食ったら1ヶ月は別に食べなくてもいいって気持ちになっちゃうわ、クリームコロッケに関しては。
最初にクリームコロッケ好きだとは書いたが・・・ワシの好きな食い物ランキングベスト20に入るほどじゃないのよ。
1位はやっぱりラーメンだね。