土曜競馬・シリウスステークス

台風接近にともないスプリンターズステークスの金曜発売やんぴになっちゃったか。
ということでこのレースも前日発売ないのか。
予想する上でどんな人気になるのか結構重要視してたのに・・・大丈夫かな?
◎グレイトパール
前走は明らかに調整ミス、さらに出負けもあったので今回は巻き返して来るでしょ。
サンライズソア
ようやく開花してきた、ここできっちり結果出して本番に繋げて欲しい。
▲ヨシオ
ついに中央重賞でこの馬を予想に入れる時が来たか・・・感慨深いなあ。
まあ多分馬券には絡め無いだろうけど予想には入れたい。
ミキノトランペットはないね、まあいきなりの重賞がそこそこ強そうな相手もう少し軽い斤量なら・・・。
ムーンクレストもないね、ダート無理でしょ、芝にお帰り下さい。
ヨシオもないね、まあ普通に無理でしょw。
さてどうかなー?