トネガワに続き・・・

中間管理録トネガワに続き1日外出録ハンチョウのアニメ化が決定!
しかし・・・ナレーションは・・・川平・・・。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
それじゃあない・・・。
ファンが求めているのは・・・それじゃあない。
それじゃあ・・・上等な料理にハチミツぶっかけるが如く行為。
何でマダオさん使わなかったのかなー?スケジュールの都合つかなかった?
何で立木さん使わないの?何かあったん?
トネガワもちゃんと立木さん使ってたら・・・もっと評価上がってただろーに。
ハンチョウまで立木さん使わないで川平とか・・・もう少し世間の声を聞いてくれてもいいような・・・。
原作者である福本先生からNGもらってるのなら話は別だけどさあ。
ハンチョウの大槻の声はカイジと同じくチョーさんなのね。
そこだけは評価する。
しかしまあ・・・深夜枠にメシテロアニメを流すとなると・・・なかなかワクワクするなあ。
ただ・・・やっぱり・・・ナレーションか・・・。