客観的に見ても・・・

貴乃花親方の会見から1夜明けて・・・。
波紋が広がってるねえ・・・。
これは世間の流れ・意見は今回は結構まとまりそうだ。
そう「日本大相撲協会がおかしい」と。
中でも今日貴闘力が結構色々踏み込んで喋ってたようだねえ。
これは・・・想像以上に闇が深そうだ。
立川誌らくもいってたけど・・・もっと他の人も声を挙げないとダメだね。
こりゃ本格的に色々メス入れないとダメだろーな。
相撲協会が目を覚ますには・・・現実を突きつけるしかない。
一般人である我々に出来ることは・・・2つ!
問題が解決するまで相撲観戦をしない。
そして・・・もう1つは・・・永谷園のお茶漬けを食べない!
こうでもしないとダメでしょ、地味だけどこういうことして売り上げを減らさせないと危機感を持たないと思うんだ。
とりあえず「満員御礼」の札が無くなる前にどーにかしたほうがいいじぇ。