谷川、朝青龍をそろそろスカウトせよ!

朝青龍が窮地に立たされている。
そろそろ解雇かなー?という空気。
まあ、朝青龍の場合は・・・横審から嫌われているだけなんだと思うが・・・。
そんで横審がコイツだめだろ・・・みたいな空気を作って朝青龍を追放しようとしているようにも見える。
これが微妙な力士だったらとっくにクビなんだろうけど・・・。
朝青龍は非常に金になる・・・これが厄介なんだろうな。
正直・・・世間的には白鵬は・・・面白くない。
確かに横綱らしく強いけど・・・地味・・・パっとしない。
今もし朝青龍が相撲クビになったら・・・そりゃもう相撲協会の収入がかなーり落ちちゃうだろうなあ。
しかし・・・朝青龍はそんなに悪いことをしているのか?
と、いうわけで色々調べてみた。
元力士から拳銃事件。
小錦、相撲はケンカ発言。
ニ子山親方、九重親方陸奥親方、そして相撲協会のそれぞれ億単位の申告漏れ。
貴乃花、7場所連続休場。
闘牙の人身死亡事故。
露鵬のカメラマン暴行。
時津風部屋事件。
若ノ鵬大麻
把瑠都のTシャツ単パン。
白鵬ソープ。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
なんだ、たいしたことないじゃん朝青龍のやったことなんて。
貴乃花の7場所連続休場なんて特に酷いやん。
まあ、朝青龍はまだ若いし相撲にこだわる必要はないと思うんだよね。
今だったら今の待遇よりももっと優遇されるK−1の舞台で谷川EPが手薬煉引いて待ってるよ〜。
実際お兄ちゃんのスミヤザル、総合で戦ってるわけだし。
しっかしまあ・・・。
何今の相撲界の日本人力士の不甲斐なさ。
朝青龍白鵬日馬富士がモンゴル人。
把瑠都エストニア人。
琴欧州ブルガリア人。
ドコの国の国技なんだよ相撲ってさ。
やっぱ千代の富士若貴兄弟あたりがピークだったね。
横審にそろそろデーモン小暮閣下を入れたら変わるかもね。