GIOGIOアニメ

や〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとジョジョ5部アニメ化が正式に発表された。
秋アニメか、フフフ・・・ワシが1番好きなジョジョは5部なのだ。
ゆえに・・・凄−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−く楽しみ。
楽しみだけど・・・楽しみだけど・・・何クール尺取れたの?
4部みたいにたった3クールしか取れず大幅にカットされたなんてことだけはご勘弁願いたい。
ここは最低でも4クール、3部みたいに分割でいいからきっちり4クール以上確保して頂きたい!
中途半端にアニメ化じゃあ評価を下げるだけだじぇ!
さてキャストは・・・どうなるんか?
ゲームに引き続き浪川か?
4部がゲームとは違って賛否を産んだが。
カプコン版みたいに女性声優を使うという手法でも別に悪くはないぞ。
何せジョルノは15歳ぐらいだからなあ。
楽しみではあるが・・・色々と不安もある。
さあて続報はまだかなあ〜?