餃子食べ放題・・・

ロロ・エンタメ・ラジオ
今やってみたいものがあって・・・それは・・・。
餃子の食べ放題。
まあ、探せば案外あるもんで。
前にテレビでチラっとやってたが御徒町餃子の王将ではやってるとか。
餃子は好きなんだけど・・・食べ放題となると質が落ちそうでさあ・・・。
出来れば質のいい餃子の食い放題をやってみたいわけよ、ぜいたくかな?
と、なると・・・安定感求めるならさっき言った王将かなー?
ググってみたら一応大宮にもあるようなのだが・・・評価が微妙・・・悪くはなさそうなんだけど・・・。
いやーホントは外で餃子食べるなんてうちの家ではありえなかったんだけど・・・。
オカンが最近餃子作ってくれなくてさー。
オカン餃子が食えれば外で餃子食う必要なかったんだけどさー、作るのがめんどーとか言われちゃってさー。
最近美味しい餃子に飢えてるわけなんですわ。
とりあえず・・・発狂する前に良さ気なお店リサーチすっかな。