土曜競馬・小倉サマージャンプ

オジュウチョウサンが平場へ戻ったことにより暮れの大障害が狙い目になった今。
そこを目指す陣営にとってここはきっちり勝っておきたいところだろーなあ。
この中にもしかしたらいるかも知れないし・・・。
アップトゥデイト
ただとなるとこの馬がデーンと立ち塞がるのでどうかのかなー?
マイネルフィエス
着狙い競馬すれば2着までありうると見る。
▲タマモワカサマ
少々間隔空いてるがさほど問題ないかな?この馬には。
シゲルスズキはないね、重賞ですぐに激走はしないでしょ。
シゲルクーガーもないね、そもそもこの馬はオープンですら結果出せてない。
ゼンノトライヴもないね、まあ難波ってだけで切っていいと思うが。
さてどうかな?