土曜競馬・京王杯スプリングカップ・京都ハイジャンプ

京王杯スプリングカップ
また明日のメインレース近くあたり・・・天気危ないんだって?
先週みたいなことになる可能性・・・低くもないか。
もしまたプリンシパルステークスが中止になったらどーするんやろね?
雹も怖いがもしかしたらメインレースの時に土砂降りの可能性を想定しておいたほうがいいかもね。
◎タワーオブロンドン
間隔空けて立て治して改めて安田記念へ、レーンも調子いいし大丈夫でしょ。
スマートオーディン
短距離・マイル路線で新たなスター誕生を期待したいので。
▲サトノアレス
この条件ならこの馬を軽視はできないので。
トゥザクラウンはないね、いきなりG2では厳しいと思うんだが・・・。
ロードクエストもないね、そろそろ陰りが見えてきた。
キャナルストリートもないね、相手一気に強化で厳しいかと。
さてどうかなー?
京都ハイジャンプ
京都競馬場に内馬場があってそこから観戦出来ればと常々思うのがこのレース。
中山大障害を見る際には大生垣障害の近辺で見るのが通だというのに。
大土塁障害を間近で見たいんじゃああ!
◎タマモプラネット
このメンツなら逃げて逃げて止まらないってことが可能・・・だよね?
○サムライフォンテン
あとは横一線な感じがするけど昨年このレースを使ってるこの馬が何となく直感。
▲キークラッカー
ユーキャンスマイルと平場で差が無かった競馬してたのでもしかしたら・・・。
ウインレーベンはないね、なんとなく。
ピエナクルーズもないね、なんとなく。
アズマタックンもないね、なんとなく。
正直・・・わからんなあ~って。
タマモプラネット以外どの馬も来そうに見えるし来なさそうにも見えるから。
大波乱決着も覚悟しておいたほうがいいかもね。