相変わらずぶっ飛んだ内容

昨夜、時間帯的には今日の未明。
おそ松さんの2期が始まった。
前回のスタートとは違い今回はより多くのおそ松さんマニアがスタンバっているからそれこそ高いハードル設定になっていたはず。
その高い高いハードルを・・・蹴っ飛ばして倒すような展開になったのは案の定というべきか・・・。
おそ松女子がたーくさん描かれてるのは面白い、妙な現実感があった。
実際そうだしなあ・・・。
で、後半さらに暴走してミサワ、君の名は。あかほりさとるコブラ、アメコミ、3D化、実写と・・・もうさすが第1話・・・何もかもがメチャクチャな展開。
いやーさすがおそ松さん・・・もう展開何1つ予想出来ない。
カオスな作品はよりカオス度が増して帰って来た・・・。
まあ、世の中のおそ松さんファンには満足いくスタートにはなっただろうなあ・・・。
それにしても・・・僅か放送時間30分の間におおよそ7万件がツイートされるってのもなかなかの異常事態。
あとエンディングがスゲー豪華だったなあ、音楽知識皆無なワシでも知ってる名前がチラホラ。
大槻ケンヂトータス松本イエモン吉井和哉・・・何この豪華さ・・・。
とりあえず・・・おそ松さんブームはしばらく続くということだけは解った。