最悪なシナリオ

前に日記にで書いた2つの出来事。
オカンが職場でロッカー荒らしにあったこと。
職場の同僚にお金を貸してしまったこと。
今朝、オカンの職場に警察一杯来て犯人捕まりました。
最悪の想定はしていたとはいえ・・・この結果は・・・。
正直・・・犯人・・・顔面変形するぐらいブン殴ってやりたいし指2〜3本ぶっこ抜いてやりてえ。
それぐらい久しぶりにキレた。
まあ当然貸した3万ってのは返って来ないだろーし、何より貸した証明みたいなのを一切しなかったオカンもマヌケや。
ワシが止めたのに「大丈夫!」の一点張りで貸したオカンがマヌケにされちゃったよ。
さっきまで「そういう人には見えなかったのに」を繰り返してたので・・・。
キツい一言浴びせてやったわ。
「オカン何のために離婚したんや?」
そう言ったら流石に事の重大さを理解したのか反省し始めた。
全く・・・高い授業料になっちまったなあ。
ロッカー荒らしの時にもっともっと警戒すべきだったなあ。
額はショボいかも知れないけどさ・・・犯人訴えられないかなあ?
ナガノユリコ42歳・・・コイツは絶対許さん。
鉄板土下座かエンコ詰めさせるとかしないと絶対に許さん。